仕事No:0916
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職種 | オフィスワーク・事務/一般事務 |
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給与 |
時給:1,200円 ※月額の目安 194,880円(時給×8H×20.3日) ※交通費別途支給(月13,200円まで) |
仕事内容 |
一般事務、庶務(Excel、Word、PowerPoint)のお仕事です。 電話対応、来客対応、社内の備品管理、総務Gのアシスタント業務全般、秘書業務(補助) 退職や異動による増員ではない為、引継ぎ期間が独り立ちされるまで! わからない事は質問や相談ができるので安心! 配属部署の男女比率は、男5:女2であり、年代は20代~60代の各年代の方が在籍しています。 学校行事や家の都合など、お休みは相談しやすいです フレックスタイム制なので融通がききます! |
勤務時間 |
※フレックスタイム制(月単位)月収19万円以上も可能! 時給1,200円×8時間/日×20.3日/月 月給:194,880円(目安) 残業代 :時給の25%増 休日出勤:時給の35%増 【交通費備考】 ※別途支給 月上限:13,200円/規定あり |
休日(勤務日) |
土・日 ※その他長期連休あり(GW、夏季休暇、年末年始) |
勤務地 | 神崎駅から車で7分 |
期間 |
10/1~(長期) ※勤務開始日応相談♪お気軽にご相談下さい♪ |
その他備考 | ----- |
実務経験 | Excelへデータ入力できればOK! |
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OAスキル | Excel使用できる方 |
業種 | 自動車部品メーカー |
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職場環境 |
禁煙オフィス♪ |