仕事No:0411
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職種 | オフィスワーク・事務/一般事務 |
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給与 |
時給:1,200円 ※月額の目安 194,880円(1,200円×8H×20.3日) ※交通費別途支給(月13,200円まで) |
仕事内容 |
【業務の内容】 安心の大企業 大手自動車メーカー まわりにはハローライフのスタッフもいて 教えてもらえるので安心してください♪ ★一般事務業務 ・スケジュール調整・管理 ・来客対応スケジュール調整 ・会議設定 ・社内便、配布物の展開 ・各種伝票処理 事務未経験でもチャレンジしてみませんか! 業務開始日はご相談ください 学校行事や家の都合など、お休みは相談しやすく フレックスタイム制で融通がきくので働きやすいですよ。 |
勤務時間 |
8:30~17:30(休憩60分) ※残業見込:ほぼなし フレックス職場 |
休日(勤務日) |
土・日(祝日は勤務) ※その他長期連休あり(GW、夏季休暇、年末年始) ※年間休日121日 ハローライフは年休が多いのが自慢です♪ 1年目・・・11日(法定より1日多い) 2年目・・・17日(法定より6日多い) 3年目・・・18日(法定より6日多い) しかも!入社日に付与なので6か月待たなくていいのは安心ですね (規定により分割付与となります。ご了承ください) |
勤務地 |
宮若市 ※若宮ICより車で10分 車通勤は家族の送り迎えなど、便利ですよね! |
期間 |
8月中旬スタート 長期(最長3年:派遣法) ※勤務開始日応相談♪お気軽にご相談下さい♪ |
その他備考 | 人気のお仕事です!早めにご応募を |
実務経験 |
事務経験ある方歓迎♪ Excel基本操作できればOK(一般的な関数、四則演算) ※未経験者もご相談下さい |
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OAスキル | Excel使用できる方 |
業種 | 自動車メーカー |
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職場環境 |
禁煙オフィス♪ ロッカーあり 制服(上着)貸与 |