仕事No:20250527
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職種 | オフィスワーク・事務/一般事務/秘書・セクレタリー/秘書 |
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給与 |
時給:1,300円 ※月額の目安 211,120円(1,300円×8H×20.3日) ※交通費別途支給(会社規定:月13,200円迄) |
仕事内容 |
・社長、副社長の秘書業務 スケジュール調整・管理 来客対応(呈茶あり) 出張手配、精算処理など ・総務部庶務業務 社内備品管理・手配など 電話・メール対応あり |
勤務時間 |
08:00~16:45 実働:8時間0分 12:15~13:00 休憩:45分 ※残業見込:10H/月程度 ※フレックスタイム制(コアタイム:11:00~14:00) |
休日(勤務日) |
土・日 ※その他長期連休あり(GW、夏季休暇、年末年始) ※年間休日121日(年3回長期休暇あり) |
勤務地 | JR赤間駅から車で20分 |
期間 |
即日~(長期) ※勤務開始日応相談♪お気軽にご相談下さい♪ |
その他備考 | ----- |
実務経験 |
Excel基本操作できればOK Outlook使える方 事務経験ある方 秘書経験あれば尚◎ |
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OAスキル | Excel使用できる方 |
業種 | 自動車部品メーカー |
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職場環境 |
禁煙オフィス♪ |