仕事No:20251124
PRポイント
| 職種 | オフィスワーク・事務 |
|---|---|
| 給与 |
時給1,500円(7時間40分/日×21.33日/月勤務) 月給:約245,294円 残業代 :時給の25%増 休出 :時給の35%増 【交通費備考】 ※別途支給 月上限:13,200円/規定あり |
| 仕事内容 |
販売店担当業務(納期・作業内容の変更調整、イレギュラー処理)、 作業計画・部品発注業務(計画立案・データ検証)、その他庶務業務 |
| 勤務時間 |
09:00~17:50 実働:7時間40分 休憩:12:10~13:00(50分)、休憩10分×2回(合計70分) 残業:あり(20時間程度/月) |
| 休日(勤務日) |
日・月・祝日(繁忙期は月曜出勤もあり) 年間休日109日 長期連休あり(GW、夏季、年末年始) |
| 勤務地 |
宮若市 ※若宮ICより車で3分 |
| 期間 | 開始日はご相談ください! |
| その他備考 | ----- |
| 実務経験 |
【必須】 ・事務経験がなくて積極的にチャレンジしたい方(積極的に業務に取り組める方) |
|---|---|
| OAスキル | ・パソコン(Excel・Word・Powerpoint)基本操作が出来る方 |
| 業種 | 自動車関連メーカー |
|---|---|
| 職場環境 |
▼禁煙オフィス♪ 【待遇・福利厚生】 ■各種保険完備 ■交通費規定支給(上限13,200円/月) ■制服貸与 ■ロッカーあり ■冷暖房完備 ■車通勤可(駐車場無料) |